The 5-Second Trick For キッチン ペンダント ライト

何度も行っているのに、家具ばかり見ていてライトの存在に気が付いていませんでした。

白い清潔なキッチンに木目が合い、鮮やかな色がぽつんと入っているのがとってもおしゃれですね。

北欧とは、デンマーク・スウェーデン・ノルウェー・フィンランド・アイスランドなどのヨーロッパ北部を指す言葉。長い冬を自宅で居心地よく過ごすため、あたたかみを感じられる上質でナチュラルな家具にこだわって部屋を彩っているのが特徴です。

昼と夜と違った表情で楽しむペンダントライト。ダイニング等お部屋のワンポイントに清潔感あふれる純白な磁器素材を用いました。自然由来の素材なので、ナチュラルな空間にマッチします。

など透過性の高いシェードだと、光は全体的に拡散して部屋が明るくなります(上図左)。

デザインのパクりパクられが日常的に行われている照明業界の中でデザインポリシーを持ちながら新しい作品を生み出し続けるメーカーをこっそりご紹介します。

湾曲したデザインが大人っぽさを感じさせるので、ダークカラーのインテリアと合わせるのがおすすめです。ダークグレーのソファや黒のダイニングセットなどと合わせると、お部屋に引き締まった印象を与えられるでしょう。

ルイスポールセンの小さめサイズのペンダントライトや、ヤマギワオリジナルのシンプルであわせやすいペンダントライトが中心です。

リビングやダイニングキッチンのインテリアをおしゃれにしたいと考えるのは一般的ですが、廊下のインテリアはどうでしょうか。

うまくコーディネートすればお部屋がぐっとおしゃれにまとまりますので、インテリアスタイルにぴったりのライトをぜひ見つけてくださいね。

また、反射効率が上がりやすいようにシェードの内側が白色になっているのも魅力的なポイント。お部屋をより明るく照らしてくれるので、料理もおいしく映えるでしょう。

ペンダントライトのシェードにはドーム型や円柱型、球型など、さまざまなデザインのモノがあります。形状によって光の広がり方が異なるため、イメージする明かりに近いモデルを選ぶのが大切です。

シェード部分の下部にだけに光が届くタイプであれば「補助照明」タイプになり、スポットライトのように部分的に照らすイメージになります。

リビングやキッチンのインテリアにこだわる方は多いですが、インテリア好きならトイレにもぜひこだわっていただきたいです。 more info

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *